3つの精神

1.

いつもお客様目線で仕事をします

2.

従業員の幸せを願う会社にします

3.

資源を大切にします

1962年の創業以来半世紀以上にわたり弊社は、「敬客愛車」という社是を掲げ、尊敬と礼儀をもってお客様のお荷物を大切にお預かりするとともに、自らの車両に対しても愛情を注ぎ、事業を行ってまいりました。


今後も敬客愛車の精神は変わることがありません。

「すべてはお客様の満足と信頼のために」

私たちはさらに豊な暮らしと食品物流の未来に向け、日々前進しています。

グループ経営理念

グループ経営理念について

わたしたちは、生産者が消費者のことを思い丹精込めて作った大切な食品など暮らしに密着したものを大切に届け、人に満足を味わっていただくことを目標にしています。


わたしたちは一致協力して、人に満足していただくことを仕事の喜びと考えます。目標に向かって、独自の流通システム(わたしたち、倉庫、冷蔵庫、運送、情報システムの組み合わせ)で他社より1歩先を行くユニークなサービスを生み出していきます。その仕事の面白さが、わたしたちを笑顔にします。


常に満足されるサービスを提供し、社会から必要とされている企業グループです。

PAGE TOP