採用までの流れ
- STEP.1まずはご希望の勤務地まで
ご連絡下さい。
- 各営業所で応募受付から面接、採用まで行っています。
各営業所のエントリーフォーム又はお電話よりご連絡下さい。
ご希望の日時に営業所で面接を行います。
- STEP.2面接では主に仕事内容や
就業規則についてご説明します。
- 面接時に履歴書・運転免許証をお持ちください。
仕事の流れや営業所の概要、手当、入社日など就業規則の説明をします。また、ご希望の勤務時間・休日・職務履歴・入社日などを面接シートを使用してお聞きします。
合否は面接後2日〜1週間で担当者から連絡します。
- STEP.3試用期間からのスタートになります。
- 試用期間は経験に応じ3〜6ヶ月です。
就業開始1〜3日間はオリエンテーションとして運行や安全・法令に関する教材研修や運行前点検・敷地内での安全運転実技、健康診断、制服のサイズ合わせ、適性診断などを行います。
その後、未経験の方は2ヶ月間、経験者の方は1ヶ月間を目安に担当コースの先輩ドライバーとの同行や研修センターで2日間の入職者研修を行います。
- STEP.4正社員として正式入社です。
- まずは試用期間中のコースから担当して、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月後に定期確認による適性診断や研修を行います。
経験に合わせてのスキルアップや昇格・資格取得も全力で応援します。
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